これで何回目?




26日、またまた今年も二十歳の誕生日を迎える事が出来ました(笑)

来年こそは、二十一歳になりたいものですね...。

あ、はい...、すみません(汗)


こんなわたくしではございますが

お祝いメールを下さった皆様方、心より感謝しております。


『ありがとう』


また新たな1歩を。


今年締めとなる明日のライブ、頑張るでやんすよ☆


会場でお会いしましょ!

イレブン

12月5日

僕にとって大切な日

今年もこうして音楽を続けていられる事に

心から感謝します!!



そして、

先月の29日

SHANDY SCOPE LIVE in町田プレイハウスに、来て下さった皆さん

どうもアリガトウ!


and、

今回初となるサポートメンバー、

LENA(FIVE STAR RELOADS)

2回目となる、慎也(midnightPumpkin)

お馴染みのBass宇津さん


ライブから打ち上げまで(苦笑)

ホントお疲れ様でした ^_^;


バンド形態でのSHANDY SCOPEライブは、

かなり久しぶりでしたが、やっぱバンドは良いね!


音が増える分、表現の幅が広がるし、

曲の持つイメージや色みたいなモノが、

とても伝えやすくなる。

なによりも、そう...

テンションがあがる(>ω<*)

今回も凄く気持ちよく歌わせてもらいました。

バンド形態でのライブを、来年はもっと増やしたいなぁ、うん。


そんなSHANDY SCOPE。

今年最後のライブは...

年末に行なわれる大好評イベント『歌っていいとも♪』です。

歌っていいともならではの企画で、皆さんに笑顔になっていただきたいと思います。

忙しい年の瀬ではありますが、是非皆さんお越し下さい。

一緒に楽しみましょ(ο´∀`ο)


ライブ詳細は下記です。


[イベントタイトル]
歌っていいとも♪ 〜年末特大号2012〜

[日程] 2012年12月29日 (sat) 
[会場] 代官山シンプルボイス

[時間] 開場 18:00 / 開演 18:30
[料金] 前売り&当日共に:3,000円 (Drink代別)

[出演]
SHANDY SCOPE / the strip mutant / Thumb / おミズ and more...


チケットのご予約は、SHANDY SCOPEオフィシャルサイトにて受け付けています。
こちら⇒ http://www.shandyscope.com/

旅 in大分




先日、

大分へ行ってきましたよ。



今回の旅行は、かなりゆっくり出来たね。

ていうか、

用事をかねての3日間の旅行だったんだけど、

その用事を1日で終わらせることができたから

あとの時間を自由に使えたんだよね。


いやぁ〜

自然を眺めながら

温泉に入ってさ

美味しい料理に感動して

素敵な出会いがあったりと

癒されたわなぁ〜(∩´∀`∩)


月1で、また行きたいくらい

大分LOVEだな。


さぁ、さぁ、さぁ...

今回のんびり出来た分、

年末に向けて頑張っちゃうぞい!


まずは、今月末(29日)のSHANDY SCOPEのライブ。

今度は、歌でみんなを癒しちゃうのだよ。

ライブ詳細は、SHANDY SCOPEのオフィシャルサイトをチェックしてくれなのだ(*‘‐^)-☆

こちら⇒ http://www.shandyscope.com/






● PROFILE

● CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

● SELECTED ENTRIES

● CATEGORIES

● ARCHIVES

● LINKS

recommend

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM